ハワイアンカフェで南国気分

寒い季節になるとより暖かいHAWAIIが恋しくなりますね。
今はコロナの影響もあり、簡単に行けなくなってしまったハワイですが、
そんなハワイを少しでも感じる為、ハワイアンレストランやカフェに訪れる機会もありますよね。

最近新たに日本各地に拡大を広げている
Kona’s Coffee
みなさんはご存知ですか?

「いちばん近いハワイを食卓に」をコンセプトに、
定番のパンケーキやコロモコやエッグベネディクトといったお食事系まで、
もちろんトロピカルドリンクやコナコーヒー、ハワイアンビールも楽しめます♪
季節限定メニューもあり、何度行っても新たな味に出会えそうですよ!

コロナ禍の中でも安心なテイクアウトメニューも豊富です。
ハワイのフードトラックで販売しているようなメニューに、
テイクアウトでもしっかり南国ハワイの雰囲気が味わえそうなのは嬉しいポイントですね!

是非お近くのお店を検索して、足を運んでみてください♪

最近の記事

PAGE TOP